SSブログ

なんでワクワクメールをやってるの? [ワクワクメール]

ワクワクメールをやっている人はなんでやっているの?質問してみた


ワクワクメールの会員に質問してみました。
サイトをやっている理由は?

質問ひろば|ワクワクメール-1 (1).png

普通にタダマンの為
男性に一番多いのがコレだと思います。ただでセックスしたい人が多いですよね。

ここは日記とつぶやきと質問広場が目的。たまに好みの人いればつまみ食いしたり。他サイトは、生活の為それだけ。
逆にこれは女性に多いと思います。割り切りやったり、たまに好きな人がいれば会ってみたりって感じの利用の仕方

最初は彼女とか出来るかなと軽い気持ちでしたがやはりネットとはいえ人との出会いなので慎重になりました。
真剣な出会いを探している人も結構多いんですよね。

1年前に彼氏ができる前は出会い目的でしたけど、今は質問、呟き日記、暇潰しの占いぐらいしかしてません。彼氏できる前はただでやれるみたいなのりの男の人多かったです
これも真剣な出会い探しですね。でも男性はただでやりたいって人が多いので、女性が真剣な出会いを探すのも中々大変ですよね

他サイトではセフレ募集もしました。ホテル代は割り勘で、18歳から25歳まででという条件で。20人以上集まりましたが…。わくわくさんでは、何人かお会いしました(セフレ)
セフレを探す。女性なら簡単にセフレが集まります。もちろんホテル代も相手持ちでいけます

sexしたいより、寂しかったんですね。ご飯にしろホテル代にしろ、奢ってもらうより割り勘が気楽だから。第一、30歳年下ですよ…学生限定!募集でした。他のセフレも皆学生です、自分の子供の世代が話しやすくて。sexテクならもっと上の年代を求めるのでは。
寂しくてやっている人って結構いますよね。そういう人は既婚だったりするんですね。

まとめ


こう見ていると結構いろいろな理由で利用している人がいるんですね
でもエッチが多いですね
やはりそこはサイトなんで仕方ないかなといった感想です

女性でも寂しいって人が多いので男性としてはそういう女性を探すのがエッチできる近道かもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。